anything_else's BBS


どんどん書き込んでください。
お待ちしています。
といいつつここは過去ログ置き場。
書き込めません。


新規投稿
過去記事 <<(全1000件)>>


From manet@dreamcity at 2011 04/10 11:53 編集 返信

こんにちは

久しぶりに足跡残しに来ました☆
GaiaXは今年で11歳でしょうか?
てことは私たちもあれから年齢の10の位が変わってるってことですね。歳月は人を待たずだなぁと思います〜(^-^;)



From 管理人 at 2010 05/05 13:39 編集 返信

クソスパム。

掲示板を放置してたらクソスパムカキコが!
スパム大嫌いなんで晒し上げの刑。

智樹
正吉
ゴトー
ほでなす
沙悟浄
碧星疾風

※本文は下品なので削除しました。



From みやじ at 2009 07/02 14:38 編集 返信

お久しぶりです。

お侍様、お元気ですか? みやじです。覚えていらっしゃいますか?
何度か私のサイトの日記にコメントくださってありがとうございました。
お返事もせず、申し訳ありませんでした。

ガイアの時代は私の青春のようなものです。楽しかったですね。
大好きな猫はまだ飼えていない状況です。
けれど子供のいなかった私にもチビが2人できました。
今は育児にてんてこまいというやつです。

coolで作っていたHPでしたが、ついに削除されてしまいました。
単なる更新し忘れなんですけどね。
ずいぶん前からもっていたドメインの方に移動しているところです。
この先も更新するかどうかは分かりませんが…いつか、また。

----------------------------------------------------

Re:
お久しぶりです。
なかなかリアルで忙しいとネットで遊べないですよね。

みやじさんのところはネット始めたころ「こりゃすげえ!」と思ったいくつかのサイトの中のひとつだったので
朽ち果ててしまうのは残念で惜しいです。
時間が出来たらまた続けて欲しいと思いますが、ねこを飼ってないねこサイトってのもネタ拾いが大変そうですね・・・

あと十年くらいは年に一度のチェックに伺いますので、よろしくです。



From ganso705@eggtown at 2009 06/07 03:53 編集 返信

たまたま発見してしまいました。。。

お久しぶりです。何年ぶりでしょうか。
倉庫のIDがGoogleに引っかかってやってきました。
当時大学生だった私も、社会人5年目になります。
あまりに懐かしくて、書き込んでみました。

----------------------------------------------------

Re:
お久です、はい。

「つい最近同じgaiax系列のHPで『AB型同盟』という謎の組織に入会し,ちょっと喜んでいる18歳。」も、社会人ですか。
そりゃそうだ、私もガンガン加齢してますもん。

こうやってググって遊びにきてくれる人がいるといい感じです。
またネットで遊ぶようなことがあったらurl置いてってください。



From Luna at 2008 11/22 10:49 編集 返信

おめでとうございます

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

3ヶ月遅いお祝いで年取った気分?

----------------------------------------------------

Re:
LUNAさん、どうもご無沙汰してます。
しっかり加齢してしまいました。
PCが死にかかっているので半ばネット落ち状態ですが
暮れの賞与(実態は寸志)でPC買い換えて復活したいところです。



From ぺむこ at 2008 09/14 13:58 編集 返信

おめでとうございます

ちょっとすぎましたが、
ご生誕記念、おめでとございます。
一体おいくつになられたのでせうか。
初登場400歳だったので、おそろしやー。
これからもお元気で。

保守カキコがプレゼントです。

----------------------------------------------------

Re:
お祝いありがとうございます。
おかげさまで順調に加齢しております。
もうしばらくは生きていられると思いますので
今後とも適当に構ってやってくださいませ。



From p0286@tanuki To anything_else@ss at 2008 02/06 23:18 編集 返信

こんばんは

ぱたぱた(p0286@tanuki)です。
HPを色々見させていただいてる内に、色々思い出させてくれました^^。(猫好きで・・・^^;)
とてもご無沙汰しておりますね。
気付くのが遅れ申し訳ないです。

僕の方もリンクを張らせて頂きました。
bookmarkの項目です。訂正希望があれば承りますので宜しくお願いいたします。

ホント、サービス終了はもったいないですね。
アレから暫くはネットに対する熱が一気に冷めましたものね^^;。
僕も管理人さんと同じ考えですよ。
「ガイアOB」の方と、もし機会があれば再び関わりたい人もたくさん居ますしね♪

また、寄させていただきますね。

----------------------------------------------------

Re:
リンク確認させていただきました。
カテゴリが増えちゃいましたね。

旧ガイアックス会員は終了を機に

1.ブログに転向した人
2.プロバイダやジオなどの本格?サービスへ移行した人
3.仕様が酷似したOCN cafeに移転した人
4.同じく仕様が似たeclat.ccに流れた人
5.mixiなどSNSを始めた人
6.ネットは使っていてもその手の活動をやめた人
7.完全ネット落ちの人

とまあいろいろいるわけですが
3.4あたりは旧ガイア人がかなりいるようですので
のぞいてみても面白いと思います。



From p0286@tanuki To anything_else@ss at 2008 02/06 00:05 編集 返信

こんばんは

ぱたぱた(p0286@tanuki)です。
この度は書き込み、ありがとうございました^^。

ガイア閉鎖後は細々とやっていたのですけど、まさか、ガイアに関わっている方から書き込みがあるとは夢にも思っていませんでした。(偶にやり取りする人は居ますが)

微妙に懐かしいIDも見受けられ昔、関わっていた人たちは今どうしているのか・・・というのも気がかりになってきました。
それだけ、ガイアのコミュニティには色々な思い出がありました。
ページを見回してそれをかなり思い出させてくれた・・・そんな気がしました。

また、寄させていただきますね。

----------------------------------------------------

Re
ガイア旧サービスの終了で非常に多くの人と人の繋がりが切れてしまいました。
勿体無いですよねえ。
「ガイアOB」であったことを恥ずかしい過去として埋没させてしまった人も多いようですが
懐かしく思う人も決して少なくないと思います。
私もそうですし、ぱたぱたさんもそうであるならちょっと嬉しいです。



From manet@dreamcity To anything_else@ss at 2008 01/31 21:43 編集 返信

みにきました

こんばんは。復刻版の更新みてきました〜
GaiaXのHPサービスが終了しても、これだけHPの更新ができるってすごいと思います。
私はGaiaXどころか、HP作りも億劫になってしまってたり(SNSにハマリすぎかな)
新しいネタが増えにくくて大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってください?

----------------------------------------------------

Re:
http://www.panicboom.com/images/resist/vote00.html

足跡選手権なんてページもあったんですね。
でもIDは私の知らないものばかりです。私が入会する前の時代のものなのかも?
GaiaXHPサービスのあった8年の間にも色々歴史があるんですね。


----------------------------------------------------

ReRe:
htmlは忘れまくっていたのでいい頭の体操になりました。
指も使ったのでますます脳の健康には良かったと思います。

足跡選手権のページは検索で発見しました。
他にも同様の企画はけっこうあったようです。
みんな足跡が大好きだったんです。



From 真理 at 2008 01/28 11:47 編集 返信

おひさしぶりデス

anything_elseさん、来てくださってたんですね!
今さっき18日に書き込んでくださったコメント発見したんですよ!
おひさしぶりですーーーーー

スレ違いなカキコごめんなさい(ぺこり
嬉しかったです!

----------------------------------------------------

Re:
旧ガイアのIDでいろいろ検索してたら見つけちゃったのです。

ガイアも完全に終了なんですが、このまま消えると60万会員の霊が成仏できないのではないかと
こんなサイトを作ってしまいました。
ほんとは毛玉の研究のサイトでもと思ってたんですけどね・・



From manet@dreamcity To anything_else@ss at 2008 01/22 23:05 編集 返信

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

LogのページのIDの掲載順は、IDのアルファベット順だったんですね(^-^;) 
日時の降順じゃないので何の順番だろうって疑問でした(笑)もっとIDが集まるといいですねぇ〜!
もしGaiaX時代の友達でIDを掲載していい人が見つかったら連絡しまぁす☆

----------------------------------------------------

Re:
アルファベット順にしておけば増えたときに閲覧者が自分のIDを探しやすいかなと。
ま、現状ではその心配はほとんどないし新着順の方が楽なんですけどね。

そうそう、HDD掘ってたらアレのIDが大量に出てきました。
目が腐りそうです・・・
アレのネタはさすがにアレなのでアレですね(意味不明)

そのうち「ガイアックスのアレ(仮題)」でも作ろうかな・・

----------------------------------------------------

ReRe:
いいですねぇ。楽しみにしてますd(^-^)ネ!
目の保養に沖縄の海にいる魚をご覧くださいd(^-^)ネ!
http://www.asahi-net.or.jp/~RQ5Y-IGC/sakanazukan/

----------------------------------------------------

ReReRe:
d(^-^)ネ!はどうかご勘弁くださいませ・・・・・・・・・

ところで、マネさんのところの掲示板、投稿できないんですが。
d(^-^)ネ!の祟りかな?

----------------------------------------------------

ReReReRe:
失礼しました(;^-^A

BBS、修正しました。
一時期外国からの迷惑カキコが殺到して、過去ログも全部消し去るほどの量だったので、ロックをかけてました。
今は書き込めると思うけど、また迷惑カキコが増えてきたら対策考えます・・・。



From marie_y@chance To anything_else@ss at 2008 01/18 16:02 編集 返信

ReReReRe:発射完了

私、23っていう数字書き忘れていたかもしれません。
たぶん場所はおわかりになると思うので、修正しておいてください。



From anything_else@ss To marie_y@chance at 2008 01/17 23:18 編集 返信

ReReRe:発射完了

ひとまず現存するサイトは拝見してきました。
ガイアから初めてああいうサイトになったのだとしたら
旧ガイアのサービスの価値は再評価されるべきですね。

では、ひとまずこのへんで。
あさってもいい日になりますように♪



From marie_y@chance To anything_else@ss at 2008 01/17 22:27 編集 返信

ReRe:発射完了

情報が少しでもお役に立てれば幸いです。
びっくりさせちゃってごめんなさい。
でも、気にかけてらっしゃるようだったので…
的確なアドバイスもありがとうございます。
ベストの状態を作れるコンディション作りに励みます。
レスはあちらに読みに来てください。



From anything_else@ss To marie_y@chance at 2008 01/17 20:36 編集 返信

Re:発射完了

ありがとうございます。
情報はゆっくり咀嚼させていただきます。
後半部分はちょっとびっくりでした。



From marie_y@chance To anything_else@ss at 2008 01/17 20:06 編集 返信

発射完了

先ほどメールフォームより送信しました。
コーナー作ってくださってありがとうございます。




From anything_else@ss To myiyan@fruit at 2008 01/18 10:16 編集 返信

Re:訪問Thanks(v^-')★

いらっしゃいませ。
サイト作成のためGaiaxで検索をかけていて
「アバター系ガイア」とか「燃料」とかばかり釣れる(怒)ので
気分を変えてeclatの新着日記を眺めていたところ
「GAIAXな日々」というのを発見したのでちょっとお邪魔してみました。

リンクどうもです。
確認させていただいたところ彦虎マスター発見。
黒背景ページ・GaiaXときたらやっぱりあの人でしょう。v 私もバナー作ってもらったりしました。
やっぱりガイア人はどこかで繋がってるみたいですねえ・・・



From myiyan@fruit To anything_else@ss at 2008 01/18 07:50 編集 返信

訪問Thanks(v^-')★

もろにガイアの臭いが残るデコやったと思いますw

よく、見つけて遊びに来てくれました(^人^)感謝

足あとに懐かしい名前が・・・(ノ_-。)
yuuは当時中学生くらいだったと思うょ〜
さっちんのページやfuuさんの名前も懐かしいなぁ
また遊びに来ますので ここリンクさせてね^^



From anything_else@ss To manet@dreamcity at 2008 01/17 19:39 編集 返信

Re:▼o・_・o▼コンニチワン♪

>リニューアル

おかげさまでだいぶ思い出してきました。
あとは「マウスストーカーのタグ」とか「黒板のタグ」とか思い出せば現役復帰できそうです。

>IDの倉庫のページ

ID倉庫はごった煮です。
基本的に「一度でも掲示板のやりとりがあった方」「特に印象が(良くも悪くも)強かった方」「お友達」の中でIDを覚えているものは片っ端からぶち込んでます。
結構漏れがありそうですが・・・
懐かしい人が検索かなにかで発見して訪ねて来てくれるといいな、なんて思ってます。



From manet@dreamcity To anything_else@ss at 2008 01/16 19:44 編集 返信

▼o・_・o▼コンニチワン♪

いつの間にかリニューアルされてたのですね!
きれいにまとまってますねぇ。
楽しく見させていただきました♪

IDの倉庫のページ、懐かしいIDも多々見つかってGaiaX時代の思い出にふけってしまいました♪



From anything_else@ss To marie_y@chance at 2008 01/17 19:32 編集 返信

Re:連絡ありがとうございます

メールフォーム用意しました。
メニューの「管理人さんにお便り!」ってやつです。
実はメールフォームを作ったことがなかったので、お手軽にレンタルです。
BBSもそうですが、もうCGIの使えるサーバー探したりする根気がなくなってます。
昔は「お家が建てられる掲示板」なんかをバリバリ弄り倒したりしたんですけど。

トシですねえ・・・



From marie_y@chance To anything_else@ss at 2008 01/16 15:52 編集 返信

Re:連絡ありがとうございます

こんにちは。る〜です。
とりあえず、現時点で本人の了承もとに、まだ何らかの形でサイト・ブログを継続している6人のID採取。
もう少し増えるのでは…とは思っているのですが。
やはり、SNSが盛んになっていることによってそちらに流れていったり、サイトは運営せずネトゲーにはまったり、消息不明の方もあれば、自分のIDを思い出せない人もいたりしますので(まあだいぶ前のことですしね)、のんびりペースで収集していきます。
少なくともその6人のIDと現サイトは把握しています。
どうぞお楽しみに。
今日もいい日でありますように♪
…こっちだったかな…もう年なのは私かも(ぇ



From anything_else@ss To marie_y@chance at 2008 01/15 21:02 編集 返信

Re:連絡ありがとうございます

>記号付です…(謎)

あらやだ、他にも微妙に間違ってる・・・
もうトシなのかしら、やーねえ。

明日もいい日になりますように♪♪



From marie_y@chance at 2008 01/15 20:36 編集 返信

Re:連絡ありがとうございます

ちょっとばたばたはしていますが、気晴らし、息抜きにネットをしているので、別に負担にはなっていないのでご安心くださいね。
提案考慮いただいてありがとうございます。
コーナーが出来たら、情報つかみ次第随時お知らせに伺います。
それにしても懐かしいフレーズだわ〜。
今日もいい日になりますように♪←記号付です…(謎)



From anything_else@ss To marie_y@chance at 2008 01/15 19:27 編集 返信

Re:連絡ありがとうございます

早速のお返事恐縮です。

お忙しいところご協力いただけるということで、大変ありがたく思っておりますが
くれぐれも無理のない範囲でお願いします。
それとメールフォームの設置はいい方法ですね。
参考になりました。
ガイア風にneedsのコーナーでも作ることにします。

それでは。
今日もいい日でありますように



From marie_y@chance To anything_else@ss at 2008 01/15 18:48 編集 返信

連絡ありがとうございます

GaiaX無料HPが完全に閉鎖となってしまったのですね
。 当時初心者だった私にとって初めてのホームページスペースであり、とても寂しく思っています。
私全然ビッグネームじゃなかったですよ〜。(笑)
その頃の情報や裏話…私を含め他の方でも、どの程度のことを話していいのかわからないので、また出所がわかるとちょっと…な場合もあるかもしれないので、そのあたりはメールフォームで情報投稿出来るようにしたらどうでしょうか。
anything_else@ssさんがまとめるお手間はかかるかもしれませんし、同じ情報が被ることもあるでしょうが。
これはちょっとした提案ですけれど。
会員の消息に関しては、私のわかる人では、私のサイトに遊びに来てくれる人(サイトを持っている方)の中に7人、その他サイトを持っていないけれど今も交流している人に9人GaiaX出身者がいます。
何らかの形で連絡取れる人に関しては随時本人の了承の上、消息お知らせしたいと思います。 少しお待ちくださいね。
manet@dreamcityさんやchifumi@ayariさんはご存知でしょうから、その2人は除きますね。


From To at 1999 03/15 15:23 編集 返信

新規入会おめでとうございます!!

ここからいろんなことを情報発信してください。
わからなことがあればinfo@gainyax.comまでご連絡ください。
ヘルプチャットもありますのでご利用ください。
※この記事は必要のない方は消してください。